富士と蝋梅
今朝は朝から天気が良かったので富士山のスポットへ…今日は割にクッキリしていた。
富士と蝋梅_f0133213_1852029.jpg







それだけでは物足りないので、蝋梅の咲く公園に行く~
富士と蝋梅_f0133213_18522836.jpg







野鳥とのコラボを撮りたかったが、人が居て野鳥が来ないので蝋梅だけ撮る
富士と蝋梅_f0133213_18525178.jpg







蝋梅は難しいが被写体としては魅力がある…そしてとても香りが良かった。
富士と蝋梅_f0133213_185320100.jpg

by sazamameinko | 2012-01-07 19:15 | | Comments(2)
Commented by kawasemiworld at 2012-01-08 21:27
富士山はかっこいいですね~♪
今日は本当なら富士山を撮りに行く予定でしたが、野鳥公園に行ってきました。結果的には正解でしたが。その野鳥公園にも蝋梅が咲いていましたが、私には手におえないので(;^ω^)
Commented by sazamameinko at 2012-01-09 06:53
富士山はこの辺で撮るより、地元で撮るのが良いのは
十分に分かっていますが…近くで身近な富士も撮りたいです~
蝋梅はその名の通り蝋のようにはっきりしないものですから
くっきり感が無くて、ピントも分りにくく難しいと思います
でも、それだけ上手く撮れた時は満足感があると思います…
味わったことは1度もありませんが…(^^:)
名前
URL
削除用パスワード
<< コミミズク ~初撮り~ ニコン、1620万画素CMOS... >>