チョウゲンボウに会いに~
今日も出かけました、都内の河川敷~
f0133213_19165219.jpg









9時に着きましたが、ここのチョウゲンボウは何故か10時にならないと現れません~
f0133213_19174037.jpg







近くで撮れるのは嬉しいのですが、枝かぶりの写真も多いです
f0133213_19182089.jpg







今回は、前回よりも近づいて撮れるように、400mmの手持ちカメラで撮りました
f0133213_19185182.jpg







手持ちの400mmの方が大きく撮れるので、画質もそれほど劣化しません
f0133213_1919967.jpg







GITZOの三脚をつけて近づいて行くと逃げるのが早いのですが…
f0133213_19194567.jpg








手持ちだと、かなり寄れる感じがします
f0133213_19201170.jpg







こんなに大きく撮れて良いのかなと思う程です~
f0133213_19203695.jpg







今日は400mmに感謝の気持ちです~
f0133213_1921459.jpg







これは飛翔のシ~ンをコラージュにしてみました
f0133213_19212634.jpg

by sazamameinko | 2012-01-09 18:46 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2012-01-10 08:33
新年早々、猛禽類のラッシュですね~!
400mmを持って近づいても逃げなかったのは驚きです。

目に光が入って、可愛さ倍増です。
Commented by sazamameinko at 2012-01-10 21:10
こんばんは、またまたどうもどさんこさん。
新春にふさわしく、総花的で良いでしょう(^▽^:)
でも、何度撮ってもこのチョウゲンボウは可愛いですね~
猛禽なのに、優しくて大きな瞳に吸い込まれれそうです(^^:)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新春の都下の公園 コミミズク ~初撮り~ >>