都下の公園は誰も居ない~
今朝は都下の公園へ…誰も居ない…ツグミがやっと何羽か到着
都下の公園は誰も居ない~_f0133213_2084291.jpg







今年はツグミだけではなく、他の野鳥も少なくなった~
都下の公園は誰も居ない~_f0133213_2013149.jpg







このヒヨドリだけが、やけに数が多いのはなぜだろう~
都下の公園は誰も居ない~_f0133213_20134349.jpg







メジロも今年は数が少ない気がする~
都下の公園は誰も居ない~_f0133213_20173281.jpg






オナガもピラカンサの実が好きなようだ~
都下の公園は誰も居ない~_f0133213_20175683.jpg







2羽のオナガが並んでる~
都下の公園は誰も居ない~_f0133213_20184313.jpg







4羽のオナガはかしましい~
都下の公園は誰も居ない~_f0133213_20192951.jpg







上空を飛ぶゴイサギを撮る…ノートリ
都下の公園は誰も居ない~_f0133213_20195393.jpg







逆光の翡翠~
都下の公園は誰も居ない~_f0133213_20201094.jpg






翡翠にどんどん近づいてみました~
都下の公園は誰も居ない~_f0133213_20204264.jpg







どんどん解像して来る…
都下の公園は誰も居ない~_f0133213_20211096.jpg







この位までが限度…5m…こんなのが撮れるのに誰も居ないなんて…もったいないナァ~
都下の公園は誰も居ない~_f0133213_20214011.jpg

by sazamameinko | 2012-01-04 20:32 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2012-01-05 08:27
おはようございます。

ピラカンサに集まる野鳥がいっぱい! それもキレイに撮れていますね。
赤いバックに負けない美しさです。

カワセミの近接撮影、うらやましいです!
羽毛がクッキリですね。
Commented by sazamameinko at 2012-01-05 20:56
こんばんは、どさんこさん。
ピラカンサで連続の写真を載せると全体が明るくなりますね~
ピラカンサにオナガは今回初めて観たので3枚貼りました^^
普通なら、ここは近づいてはイケないゾ~ンでしたが…
誰も居ないので、どんどん近づいてみました…気持ち良かったです
もっと拡大しても大丈夫な画像でしたが、この位にしときました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< チョウゲンボウ コハクチョウ >>