コハクチョウ
今年もコハクチョウが来たとの話を聞いて、新年早々出かけた~朝焼けの中のコハクチョウ
f0133213_20241145.jpg







朝焼けの映り込みの中に1羽のコハクチョウ
f0133213_20242660.jpg







喧嘩しているのか?でも噛みつきはしなかった
f0133213_20245737.jpg







4羽のコハクチョウが飛んで来た~
f0133213_2025118.jpg







次は3羽のコハクチョウ~朝焼け少々
f0133213_20252293.jpg







9羽のコハクチョウが飛来する~少し朝焼けあり
f0133213_20253717.jpg







3羽のコハクチョウ…朝焼けあり
f0133213_20254766.jpg







また3羽のコハクチョウ…家族だろうか…朝焼け少しあり
f0133213_20255813.jpg








1羽のコハクチョウが来た~朝焼けの中で
f0133213_20261199.jpg







2わのコハクチョウ…朝焼けなし
f0133213_20262265.jpg








そしてたくさんのカモが空を飛んでいる~最高の朝焼け
f0133213_20263485.jpg









そして朝焼けの中、5羽のコハクチョウが飛ぶ~
f0133213_20264934.jpg

今朝はまだ暗い6時に現地に到着~雲が多かったが、朝焼けも少しあって良かった~
by sazamameinko | 2012-01-03 20:41 | | Comments(4)
Commented by kawasemiworld at 2012-01-03 21:03
サザマメさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年末も仕事、年始も仕事、でも今日は一日だけ休めました。
また明日から仕事です、がんばります(-_-;)
朝焼けとコハクチョウよく合いますね~♪
とてもきれいです♪
Commented by sazamameinko at 2012-01-04 07:05
カワセミさん、明けましておめでとうございます。
昨年はコメント沢山ありがとうございました。
お忙しいのですね…自分の所は薄給ですがそんなには
忙しくないです。でも今日から仕事初めですが…
今年も翡翠の独自の世界を持っておられるカワセミさん…
また、あの写真が沢山撮れますように、願っています。
本年もどうぞよろしくお願いします。(^▽^)/
Commented by dosanko0514 at 2012-01-04 08:32
おはようございます。

コハクチョウの飛翔姿が優雅ですね~。
泳いでいるより、飛んでいるのが断然イイのが分かります。

朝焼けに映えるコハクチョウを見れて、年初から気持ちウキウキです。
Commented by sazamameinko at 2012-01-04 18:15
こんばんは、どさんこさん。
朝撮りをしようと思い、朝早く出かけすぎて暗かったです~
コンビニ限定の「赤いキツネ」オアゲが2枚入って居ます^^
これを食べてから出撃するのがボクの最近の定番です~
それでも、河原は真っ暗でした…でも少しでも朝焼けが入って
良かったです~年初から気持ちウキウキ…本当ですね^▽^/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 都下の公園は誰も居ない~ 霞川、初出陣 >>