霞川、初出陣
今日は今年最初の霞川…気合を入れて臨んだが、カメラの連写の調子悪くあまり良い画像は残せなかった~早朝は曇り空で徐々に晴渡って来た
f0133213_2144874.jpg







メスが飛来するが、どれが誰だか良く分らない~
f0133213_215116.jpg







スズメも並ぶと可愛い~
f0133213_2111356.jpg








ランドで活躍しているメス~
f0133213_2163458.jpg







BCで活躍中のメス
f0133213_2165199.jpg







水上がり~
f0133213_2171051.jpg







これも水上がり
f0133213_2173063.jpg







これはランドの水上がり~
f0133213_2175336.jpg







これはBCの葦止まり
f0133213_2181920.jpg







水上がり4連写
f0133213_2183743.jpg








f0133213_2185789.jpg







f0133213_2191892.jpg







f0133213_2193385.jpg

今年の霞川、なかなか面白くなりそうだ~
by sazamameinko | 2012-01-02 21:25 | | Comments(2)
Commented by Kei at 2012-01-05 20:10 x
こんばんは。
カワセミの水上がりシーン、素晴らしいです。
そして同じくらいうけちゃったのが、枝に並んだスズメです。
この可愛らしさはなんなんでしょうね^^

Commented by sazamameinko at 2012-01-05 21:08
こんばんは、Keiさん。
ありがとうございます、カメラの調子もあまり良くはないのですが
この時は、ピントが来たみたいで‥良かったと思います。
枝にスズメが群がるのは何故なんでしょうかね~
枯れかかった木の枝に柿の実のように群がるスズメもカワイイですよ~
何でも群れて居る生き物は可愛いものです…と言ってもご婦人の方は
虫が沢山群れているのはお嫌いみたいですけどね~(^Ⅲ^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コハクチョウ お年賀 >>