霞川、タボちゃんは行方不明~
今日は今年最後の霞川…仲間の噂ではタボちゃんがここ3日ばかり現れず、事故があったのではないかとの推測が流れていた…
f0133213_17443232.jpg

霞川7:15到着、ランド枝のそばにメスが居て、この子だけの活躍で何とかつないでいるらしい。その飛び込みから枝戻りまでの13連写。
f0133213_1737348.jpg







f0133213_1738272.jpg







f0133213_17382190.jpg







f0133213_17384277.jpg







f0133213_1739237.jpg







f0133213_17393083.jpg







f0133213_1739545.jpg







f0133213_17402737.jpg







f0133213_17405077.jpg







f0133213_17411632.jpg







f0133213_1741366.jpg







f0133213_17415813.jpg







f0133213_1742223.jpg







霞川は今お魚が多いせいか、1度に2匹とか3匹咥えて上がって来る時があるが大抵は1匹以外落としてしまうことが多い
f0133213_17431840.jpg






今年はこのカイツブリたちに助けられました…今日も友情出演です~
f0133213_17435558.jpg

霞川には、今年も随分お世話になりました~霞川と仲間に心からの感謝を申し上げます。
by sazamameinko | 2011-12-30 17:56 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2011-12-31 21:54
sazamameさん、こんばんは~。

タボちゃん、どうしんでしょうね?
心配です。

このメスは、Vネックちゃんではないのですか?
あの亜紀ちゃんより魚獲りはお上手じゃないようですが、まだトレーニング中なんでしょうね。

今年もいろいろとありがとうございました。
Commented by sazamameinko at 2012-01-01 05:10
おめでとうございます、どさんこさん、今年もどうぞよろしく!
タボちゃんは、オオタカにやられたのではとの噂です~
無事で居て、またキレイな羽を見せて欲しいものです。
このメスは、全体的にはVネックに似ていますがVサインがありません。
でもVネックの姉妹には違いないと思っております。
昨年は大変お世話になりました~本年もよろしく!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ミコアイサ~パンダガモ ルリビタキ >>