ルリビタキ
今年もやって来ましたルリビの季節…元お城があった公園
f0133213_20545219.jpg







オスは羽色が鮮やかです
f0133213_20551658.jpg







背中の瑠璃色も綺麗~
f0133213_20553918.jpg







まったりとしています
f0133213_205609.jpg







SS1/125では動くとこんな感じです
f0133213_20561989.jpg







人懐っこいルリビタキオスです
f0133213_20563783.jpg







ムリヤリ柿とコラボさせてみました^^:
f0133213_2057019.jpg

by sazamameinko | 2011-12-29 21:05 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2011-12-30 12:30
sazamameさん こんにちは

おお! ルリビタキですね!
それも、くっきり撮れています。 図鑑に掲載している写真のようです。
柿とのコラボ、額に入れたいくらいです。 
人懐っこいみたいで、接近して撮れているようですね。
Commented by sazamameinko at 2011-12-30 17:35
こんにちは、どさんこさん。
ルリビタキ…今年のお初です~
とても暗い所なので、ISOを上げて撮ったらノイズが出ました
それで、そのノイズを上手く消すのにとても時間がかかりました。
柿とのコラボは、地元の方が遊び心であつらえたモノのようでした。
あの北本の公園のルリビタキ…とっても人懐っこかったですね~
あの北本のルリビにも、会いたくなって来ました^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霞川、タボちゃんは行方不明~ 都下の公園~今日は天気良し >>