都下の公園~今日は天気良し
今日は雲はほとんどない空…翡翠も気持ち良さそう
f0133213_20201659.jpg







近くまでやって来たメス~
f0133213_20203469.jpg







オオタカを気にしている翡翠
f0133213_20205256.jpg







まったりとリラックス~
f0133213_20211212.jpg







ピラカンサに飛びつく翡翠
f0133213_2026153.jpg







林の枝から池のお魚を狙う
f0133213_20264066.jpg







そしてこんなにも大きなお魚を獲る
f0133213_20271939.jpg







石止まりの似合う翡翠
f0133213_2027578.jpg







おっ、また来たね~
f0133213_20295827.jpg







もっと近くに来た…5mほど
f0133213_20302895.jpg








メジロもやってきた
f0133213_2056959.jpg







ホシゴイもピラカンサが好き~
f0133213_20572654.jpg








コサギは、翡翠の場所を盗ってしまう
f0133213_2058131.jpg









ピラカンサ…いつまでついているんだろう~
f0133213_20323293.jpg

by sazamameinko | 2011-12-28 20:44 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2011-12-29 08:38
おはようございます。

え、5mまで近づいたんですか?
くっきりとクローズアップされて、写されていますね。

これだけ近いと、肉眼でも美しく見られて、カワセミファンにはたまらないでしょう!
Commented by sazamameinko at 2011-12-29 21:13
今晩は、どさんこさん。
そうなんです、このメスは3m位までは寄れそうです~
おそらく、羽の1本1本が良く見える事でしょう^^
こちらは今日から3日までお休みに入りました~
毎日どこへ撮影に行こうか思案にくれています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ルリビタキ 凍河~霞川 >>