霞川、どちらかが頑張る~
今日は霞川へ7時到着…空は抜けるような青空だった
f0133213_2030178.jpg








こことBCの縄張りでは、主にタボとこのメスが2大勢力
f0133213_20303920.jpg







メスはお魚を獲ろうと、ワンドの枝の高い所に~
f0133213_2031180.jpg







しかし、飛び込む前に警戒態勢~タボがやって来た~
f0133213_20312387.jpg







メスを追い払って、タボがワンドの枝に止まる
f0133213_20314987.jpg







よそ見しているうちに、飛び込まれた~小さなお魚を獲る
f0133213_20342364.jpg







その後もワンドの枝から元気に飛び出すタボの3連写
f0133213_20344696.jpg







f0133213_20351026.jpg







f0133213_20353185.jpg







タボの飛び出しの2連写合成
f0133213_2035566.jpg

今日は所用で9時ちょっと過ぎには撤収となる~
by sazamameinko | 2011-12-25 20:49 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2011-12-26 21:22
こんばんは~
始まっていますね 縄張り争い。
おそらく兄妹なんでしょうから、仲良くエサ獲りしてくれれば嬉しいのですけど。

天気が良いので、飛んでいるタボちゃんの目に光が入ってキレイです。
Commented by sazamameinko at 2011-12-27 05:34
おはようございます、どさんこさん。
そうですね…決着が着いたかに見えたこの縄張りも
今でも、争いは延々と続いているようです~
仲良くならなくても、交互に来てくれると良いなァ
と私達わがままカメラマンは思っています^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霞川、今日はタボが大活躍 トワイライト・レインボー >>