昨日霞川では中流の女の子が大活躍
これは翡翠とカイツブリの合成写真です…どちらも遠近があるので両方のピントの合った画像を合成してみました~
f0133213_23113589.jpg







そして翡翠メスはワンドの枝に行く
f0133213_23115736.jpg







メスは、それから力強く飛び込んだ~
f0133213_23122575.jpg







飛び込み連写2枚合成~
f0133213_23154171.jpg








飛び込み3連写合成…(飛び込み2戻り1)
f0133213_2316799.jpg







食べやすさを追求したら、このサイズのお魚になりました
f0133213_23163574.jpg







このサイズが調理しやすく
f0133213_23165991.jpg







枝叩きもしないで、ツルリと呑み込んでしまった~
f0133213_23173534.jpg







ところがたまにデカい魚を咥えて来る事がある…
f0133213_2318781.jpg







お魚を咥えたまま茫然自失の状態…
f0133213_23185054.jpg







こういう時は、食べる意欲を失い、お魚を落としちゃったりする事がある~
f0133213_23193132.jpg








でもこのメスは直ぐに切り変え、次の獲物を目指す~
f0133213_23285740.jpg

by sazamameinko | 2011-12-23 23:44 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2011-12-24 14:15
こんにちは!

もう一羽の霞川のアイドルですね。
食欲も旺盛そうですが、たっぷり魚がいるみたいで安心してみていられます。

タボちゃんとのコラボはこれからの楽しみで!
Commented by sazamameinko at 2011-12-24 18:10
こんばんは、どさんこさん。
僕は今お台場です~とても寒いけど爽やかな気分です~
これから帰ります~帰ったら夜景をアップする予定です。

この霞川には、女の子が2羽いて、この子とあとVネックです
2羽はとても似ていますが、正面から観てはっきりVネックが
見えるのが、もう1羽の女の子です~姉妹なのでしょうね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< トワイライト・レインボー 行ってみなけりゃ分らない…霞川 >>