チョウゲンボウを探してⅡ
昨日のチョウゲンボウ写真から~草の中に居るチョウゲンボウメス
f0133213_182512.jpg







主食は、トンボやカマキリなどの昆虫類が主で、小鳥やネズミも食します
f0133213_1826068.jpg







枝に止まる…やはり木の枝は落ち着くみたい
f0133213_18261724.jpg







しばらくここでまったりとしていました
f0133213_18263340.jpg







光の当り方でイメージも変わります~
f0133213_18265031.jpg







これはちょっと露出過多になりました~
f0133213_1827675.jpg







チョウゲンボウはよくホバーリングをやります
f0133213_18272159.jpg







飛ぶ姿をコラージュにしてみました
f0133213_18274394.jpg







カラスの攻撃を受けています…身体は小さいが、勝ったり負けたりです
f0133213_18275899.jpg







遠くのオオタカの飛びの6連写合成
f0133213_18281641.jpg

by sazamameinko | 2011-12-21 19:13 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2011-12-22 08:27
おはようございます

おお!
チョウゲンボウの美しい姿が満載ですね!
ますます好きになってきました。

コラージュも斬新でいいです!
Commented by sazamameinko at 2011-12-23 10:45
どさんこさん、おはようございます。
チョウゲンボウは遠くで観ると貧相な猛禽ですが
近くで観ると美しく可愛い猛禽だと思います。
特に大きめの目が愛くるしく感じてしまいます。
ここのチョウゲンボウなら200mmでも大丈夫でしょう^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 行ってみなけりゃ分らない…霞川 チョウゲンボウを探して >>