隣の目白は良く柿食う鳥だ
今年もやって来ましたこの季節…多聞院の柿を食いにメジロが集まっていました~
f0133213_2012265.jpg







この柿を前に食べたら、渋いの渋いの~
f0133213_20125217.jpg







でも、真っ赤に熟したら美味いんだろうな~
f0133213_20131678.jpg







メジロは全て柿好きです~
f0133213_20134224.jpg







柿の実を幸せそうに観るメジロ~
f0133213_20141324.jpg







糸引いてるよ~^^
f0133213_20144216.jpg







かぶりつき型
f0133213_20151542.jpg







これもかぶりつき型
f0133213_2016467.jpg







クチバシが柿でべっとり~
f0133213_20173036.jpg







でも、幸せそうなメジロたちでした~
f0133213_20185121.jpg

by sazamameinko | 2011-12-16 20:30 | | Comments(2)
Commented by Kei at 2011-12-17 20:26 x
とろ~りと熟した柿、甘そうですが、渋いのですか。
メジロ達はほんと美味しそうについばんでいますね^^
紅葉が終り木の葉が落ちて、野鳥たちが良く見えますね。
野鳥撮りのsazamameinkoさんの季節到来ですね^^
Commented by sazamameinko at 2011-12-17 20:46
またまた今晩は、Keiさん。
おそらく、完熟すると甘くなる柿と思われます~
見るからに美味しそうな熟柿を頬張るメジロは
幸せそうに見えました~
最初の内は、撮影している僕を意識してなかなか
出て来なかったメジロ達でしたが…最後の方になると…
我慢が出来なくなったらしく…僕が観ていても平気で
柿にかぶりつくようになりました…可愛いものですね~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 都下の公園の短い撮影 霞川、河口付近 >>