霞川、河口付近
今日は河口からスタート…ここはここの人達が居ない時のみ撮らせて貰う…いつものメス登場
f0133213_20482488.jpg








その飛び出し3連写~
f0133213_20492294.jpg







丸い枝からの飛び出し3連写~
f0133213_20504540.jpg








このメスはお魚食べ過ぎて、思わず給餌咥えしてしまった…
f0133213_2051894.jpg







このメスは、そのあと60mも上流の枝へ行っちゃった~
f0133213_20524261.jpg







こちらはカメラと三脚を抱えて、このメスの近く20mの所まで近づいた
f0133213_20535935.jpg








度胸の良いメスだ~逃げずにのび~をする
f0133213_20544422.jpg








しばらくして、丸い枝に飛んだ~
f0133213_20552543.jpg







次は風流な枝に止まる~
f0133213_20563474.jpg







河口で見かけた他の鳥たち~まずトビ
f0133213_2057392.jpg







次はキセキレイが黄色いお尻で飛んでいた
f0133213_2114937.jpg








ジッとして居るのはチュウサギ…綺麗な羽をしていた
f0133213_2121810.jpg

相変わらずBCは出が悪い…しばらくは中流とか河口も訪れる必要がありそう
by sazamameinko | 2011-12-15 21:20 | | Comments(4)
Commented by kawasemiworld at 2011-12-15 22:02
こんばんは。
カワちゃんたちも冬毛に生え変わるのでしょうか?
胸のオレンジ色の羽毛がやけにあったかそうです(*´∇`*)
私も連写合成写真にチャレンジしてみたいです(^^ゞ
Commented by dosanko0514 at 2011-12-16 08:25
おはようございます。

相変わらずBCはボーズ状態ですね?
河口に行ったり上流に移動したりして、三脚とサンニッパでは大変でしょう。

でも、キレイなカワセミの飛翔写真で報われているように思います。
Commented by sazamameinko at 2011-12-16 18:39
こんばんは、翡翠さん、お久しぶりです。
カワちゃんは生え変わらないと思いますよ~
でも、時々は生えたり抜けたりしているようです。
ここのメスは胸の色がとりわけキレイですね~
合成も良いようで悪い…飛翔写真が2,3枚無くなります^^:
Commented by sazamameinko at 2011-12-16 18:44
こんばんは、どさんこさん。
BCは来るには来るらしいのですが、直ぐ飛び去る事が
多いみたいです。でもタボちゃんがオオタカに食われた
とのうわさもあったのですが、今日その無事が確認されました。
サンニッパ8kgぐらいあります…でもあまり気になりません楽しいからでしょう^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 隣の目白は良く柿食う鳥だ 今年は来るのが遅かったね~ >>