黄門様が作った庭園
昨日TVでこの小石川後楽園を観ました~それでもう一度アップします~ここは古今の文化の融合するところ…
f0133213_18195628.jpg







ここの庭園は、水戸光圀公が作ったものだそうです
f0133213_1822363.jpg







赤い紅葉のバックは黄色い銀杏です~
f0133213_18231713.jpg







赤と黄と緑のグラデーション…綺麗です
f0133213_18243555.jpg







真っ赤な紅葉のバックを真っ赤な紅葉にしてみました~
f0133213_1825271.jpg







池の映り込み…真ん中の白い色は東京ドーム
f0133213_18254754.jpg







時には近寄ってみたい紅葉です
f0133213_1826810.jpg







古木たちも紅葉を引き立ててくれているようです
f0133213_1827732.jpg







バックが暗いと、余計に鮮やかに見える紅葉です
f0133213_1828990.jpg







古い建物は紅葉に良く合います
f0133213_1829139.jpg







見上げると、辺りが燃えているようでした~
f0133213_1830076.jpg

by sazamameinko | 2011-12-09 18:50 | | Comments(2)
Commented by 川蝉 at 2011-12-09 19:20 x
いや〜、綺麗ですね〜(^-^)
紅葉も撮って見たいですが、きっとうまく撮れなくてがっかりするんだろうな〜(T ^ T)
鳥撮りも難しいですが、風景はもっと難しいですよね(^_^;)
サザマメさんはすごい(^-^)
Commented by sazamameinko at 2011-12-09 19:40
こんばんは、川蝉さん~
ありがとうございます…昨日テレビを観て、もう一度アップしたくなりました
春の梅や桜も風情があって良いのですが…紅葉は息を呑みます~
「うわ~」と言う声を良く聞きます~それほど人を感動させるのでしょう~
枯れ逝く葉っぱが何故こんなにも美しく見えるのか…不思議ですね…
川蝉さんも機会があったら、撮ってみて下さい…川蝉ワールドが広がりますよ
スゴイのは、1000枚のボクの写真の枚数だけですから~(^▽^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< クロツラは人気者~ 霞川、SS低し~ >>