霞川、SS低し~
今日は出が悪いので、霞川の河口に行ってみた~曇天でSSは低い~
f0133213_15403859.jpg







遠い枝にカワセミ女子がやってきた~
f0133213_15411652.jpg







飛び込んだ後、今度はエライ近い所に来てくれた~その3ショット
f0133213_15414276.jpg







f0133213_1542446.jpg







f0133213_15424716.jpg







それよりも近い所にイソシギ現る
f0133213_15432439.jpg







こんなにも近くで観るのは初めて~5~6m?
f0133213_15435384.jpg







河口付近に居たモズ…眠そうなお顔だった
f0133213_15441131.jpg







セグロセキレイもかなり近くに遊びに来た
f0133213_15444123.jpg







BCに戻る~スズメの軍団がお出迎え~
f0133213_1545570.jpg







中流にVネックが居るとの情報で行ってみたが、何もせずに飛び去った
f0133213_15453820.jpg







ここの仮の主のタボちゃん、今日はピラカンサに止まったらしい~でもそれだけ~
f0133213_1546717.jpg

帰ってから鳥友のKさんに電話する…元気そうで安心した…来週あたりから復帰予定とのこと^^
by sazamameinko | 2011-12-08 18:24 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 黄門様が作った庭園 霞川の足環君Ⅱ >>