クロツラヘラサギの目に光
今朝、クロツラを観て来た…天気が良いと目にも光が入るもんだ~
クロツラヘラサギの目に光_f0133213_20154476.jpg







クロツラヘラサギの目に光_f0133213_20155557.jpg







クロツラヘラサギの目に光_f0133213_20161361.jpg








クロツラヘラサギの目に光_f0133213_20162599.jpg








クロツラヘラサギの目に光_f0133213_20163722.jpg







クロツラヘラサギの目に光_f0133213_20164714.jpg








クロツラヘラサギの目に光_f0133213_2017129.jpg








クロツラヘラサギの目に光_f0133213_20171557.jpg







クロツラヘラサギの目に光_f0133213_20173154.jpg







クロツラヘラサギの目に光_f0133213_20174311.jpg







クロツラヘラサギの目に光_f0133213_20175518.jpg







クロツラヘラサギの目に光_f0133213_20324577.jpg

by sazamameinko | 2011-12-05 20:20 | | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2011-12-06 08:29
sazamameさん おはようございます!

晴れた日が一番くっきり撮れますね~。
しゃもじをいろんな方向に回すクロツラの姿が面白いです。

日曜日にもいたということは、ここが気に入ったようですね。
南に去っても、また来てくれると嬉しいですね。 (また、飛来したら行ってみたいです) 
Commented by Kei at 2011-12-06 20:33 x
こんばんは。
日が差していると、同じクロツラヘラサギでも感じが違いますね。
↑のdosankoさんと同じく、裏からみるしゃもじ嘴が可笑しかったです^^
映り込みもきれいですね。
Commented by sazamameinko at 2011-12-06 22:27
どさんこさん、クロツラに何度もコメントありがとう!
しゃもじを使って毛繕いも器用にこなしていました。
やはり晴れた日が1番ですね…やっとですが目に光らしき
物が入り、かすかに光って居て、嬉しかったです^^
もうしばらく居てくれるのでしょうか…そして来年も?
それなら、またどさんこさんをご案内出来そうです^^
Commented by sazamameinko at 2011-12-06 22:31
こんばんは、Keiさん。
何度もクロツラにコメントをありがとう。
そうですね、クロツラの羽毛も暖かそうに見えます。
しゃもじが裏返しになると、変ですが可笑しいですね^^
映り込みが綺麗という事はこの朝は風が無かったようです
また、来年も来てくれることを願いたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 霞川の足環君 小石川後楽園の紅葉 >>