多聞院の紅葉
今年も行って来ました、多聞院とその周辺の紅葉…
f0133213_19484370.jpg







時折雨が降る天候でしたが、素敵な時間を過ごしました
画像をクリックすると拡大します
f0133213_19494141.jpg







f0133213_19505946.jpg







f0133213_9495690.jpg







f0133213_19561746.jpg







f0133213_19571331.jpg







f0133213_19575082.jpg







f0133213_19584791.jpg







f0133213_19594595.jpg







f0133213_200491.jpg







f0133213_2013629.jpg







f0133213_2023088.jpg

多聞院の紅葉は年々良くなっている気がした
by sazamameinko | 2011-12-02 20:10 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2011-12-03 14:04
sazamameさん こんにちは。

今年も行きましたね 多聞院。
昨年の紅葉も美しくて記憶に残っています。 
さすがお寺ですね。 手入れが行き届いて、モミジの葉に傷が少ないですね。
一面オレンジ色、朱色のモミジに囲まれて、そこにいるときっと幸せな気持ちになるでしょうね。

ボクも週末は、カメラを抱えて歩こうかと思っています。
Commented by sazamameinko at 2011-12-03 19:43
こんばんは、どさんこさん…いつもコメントありがとう。
多聞院の紅葉は、今年も素晴らしかったです~
何人もの寺男さん(シルバー?)達が境内で作業していました。
オレンジや朱の色の中に居ると確かに幸せな気持ちになります^▽^
薔薇の得意などさんこさんなら、紅葉も繊細に表現できると思います
今週末辺りが一番色が濃く出る時期だと思いますので…
どさんこさんもぜひ紅葉狩りにお出かけ下さいね(^▽^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨の中のクロツラヘラサギ クロツラヘラサギⅡ >>