紅葉の季節
今朝撮りもみじ…紅葉は遠くに行かなくても近所で撮れます
f0133213_20421068.jpg







f0133213_20424170.jpg







f0133213_20431766.jpg







f0133213_2044054.jpg







f0133213_20442678.jpg







f0133213_20445891.jpg







f0133213_20452723.jpg







f0133213_20455862.jpg







f0133213_20462584.jpg







f0133213_20465829.jpg

by sazamameinko | 2011-11-30 20:49 | | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2011-12-01 08:34
おはようございます。

南関東も、ようやく紅葉シーズン真っ盛りですね。
近所の木々も色づいて、落葉も始まりました。

モミジを望遠で撮ると、光ボケがキレイですね~。
今年はカメラに収めることができるか・・・、微妙な状況です。
Commented by sazamameinko at 2011-12-01 20:12
こんばんは、どさんこさん。
そうですね~今や街の並木も家の植木に至るまで紅葉ですね~
こちらの気分もいやが上にも高揚して来るってもんです~
なのにお天気は下り坂…本当にがっかりしてしまいます。
日曜日頃から良くなって来るんでしょうか…
早く回復して欲しいと願っています…紅葉大好き人間故
Commented by Kei at 2011-12-02 19:51 x
こんばんは。
↓の川越の紅葉、素敵でしたが、
こうして近所の紅葉もなかなか良いものですね^^
夏から秋になりかけは、ちょっぴり寂しさを感じるのですが、
本格的に秋になるとこの紅葉でそんな気持ちが吹き飛びます。
でもsazamameinkoさんのコメントの通り、お天気が悪く残念です(>_<)
Commented by sazamameinko at 2011-12-02 20:42
こんばんは、Keiさん。
ありがとうございます~画像としては多聞院の紅葉が良かったです
近所の紅葉を撮ったのは、ブログを更新したいという切ない願いからでした^^
紅葉もこれからという時に、お天気が悪くなって…哀しいです
もっと長い間、色んな紅葉を楽しみたいのにこの天気ではね~
でも、紅葉って良いですね~春の梅や桜の花も良いのですが…
この紅葉にはかなわない気がします~散り際の美学ですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< クロツラヘラサギⅡ クロツラヘラサギ >>