霞川、今日は何とかなりました
今朝は朝のうち霞川へ振り向くと朝焼けが綺麗だった…6:45到着
f0133213_21474039.jpg







しばらくして、タボちゃん登場…
f0133213_21481066.jpg







しかし枝移りをしてからどこかへ消えた
f0133213_21484090.jpg







来ないので、中流に行くと葦に止まって居たが、直ぐに飛び去る
f0133213_21521421.jpg







しばらくしてまた行ってみると、Vネックが居た
f0133213_21523870.jpg







Vネックの飛び降り3連写合成
f0133213_21531227.jpg







Vネックの今度は高い枝への飛びつき4連写合成
f0133213_21534858.jpg







Vネックの枝への飛びつき3連写
f0133213_21542361.jpg







f0133213_21545863.jpg







f0133213_2155239.jpg







Vネックの飛びの2連写合成
f0133213_21561684.jpg







Vネックの飛びの3連写合成
f0133213_21564557.jpg

今日はタボちゃんの低いホバ、真ん中で捉えて居ても全て草にピントを持って行かれた~悔しいが、そこそこ撮れたので、喜んで撤収9:40
by sazamameinko | 2011-11-27 22:13 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2011-11-28 08:40
きれいな朝焼けですね~
朝焼けが鮮やかだと天気は下り坂とか・・・。
この日は、その後うす曇になりましたね。

Vネックちゃんがファンの皆さんのリクエストに応えて、元気に飛んでくれたようですね。
皆さんの笑顔が目に映ります(笑)
Commented by sazamameinko at 2011-11-28 20:09
どさんこさん、キレイな朝焼けでしょう^^
霞川に向かっていると、丁度真後ろに朝焼けが見えます
この日は、車を止めて一眼レフでしっかりと撮りました。
そうなんです、この写真から10分ほど経って後ろを向くと…
いつもと変わり映えのしない、ドヨ~ンという景色になっていました
この日はVネックの独り舞台でした…よくぞ頑張ってくれました~
Vネックにここのフィールドを任せたいのですが…なかなか思うように行きません^^:
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 中院から蓮光寺へ 都下の公園に秋の終りを感じたⅡ >>