都下の公園に秋の終りを感じたⅡ
昨日の都下の公園の写真から…この黄色いオチリは?
f0133213_1524692.jpg







はい、私がキセキレイです~
f0133213_18105314.jpg







池にはなかなか出て来てくれなくて‥林の中を追いかけて撮った画像の数々です
f0133213_1531380.jpg







f0133213_1533543.jpg







f0133213_154143.jpg







f0133213_1542179.jpg







f0133213_155095.jpg







そして、これはオスのカワセミです
f0133213_1552746.jpg







今でも、たまに池の方には姿を現します
f0133213_1555793.jpg







でも、主が池の渡辺会長なら、このオスは清武代表?
f0133213_1562621.jpg







コサギがピラカンサの上に来ました
f0133213_1565986.jpg







それを知ってか、林から池の柳に出て来た主…
f0133213_1572914.jpg








ピラカンサの上で周りに目を光らせます…このバックの色にも秋の終りを感じました…
f0133213_158466.jpg

by sazamameinko | 2011-11-26 15:15 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2011-11-28 08:29
おはようございます

冒頭の黄色いお尻が、妙に癒されました(笑)
キセキレイ、美しく撮れていますね~。

都下の公園では、メスのカワセミが主になっているようですね。
いろいろな表情が見られて、和みました。
Commented by sazamameinko at 2011-11-28 20:01
こんばんは、どさんこさん。
黄色いお尻…チャーミングでしょう?
山の中に行かなくても、キセキレイが観られます
メスのカワセミが主になると、いつも楽しいシ~ンが
観られます…メスの方がサービス精神旺盛なのでしょうか~
いつもコメントありがとうです…感謝感謝~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霞川、今日は何とかなりました 都下の公園に秋の終りを感じた >>