都下の公園に秋の終りを感じた
今日は都下の公園へ…モズがお出迎え
f0133213_2152434.jpg








ここの主は林の中に居た~
f0133213_21531293.jpg







ここは猛禽が多くカイツブリも皆居なくなった
f0133213_2153399.jpg







林の中なら安全だと思うが…カメラマンとしては出て来て欲しい
f0133213_215437.jpg







まだ幼さが残る主の表情
f0133213_21543245.jpg








良い顔をしています~
f0133213_21545520.jpg







早くお婿さんを見つけなくちゃ~ね
f0133213_21552280.jpg







ピラカンサの上でペリットを吐くメス
f0133213_21555882.jpg







どれがペリットか分りますか?
f0133213_21563152.jpg







バックの色合いに…秋の終りを感じました
f0133213_2157596.jpg

by sazamameinko | 2011-11-25 22:09 | | Comments(2)
Commented by Kei at 2011-11-26 19:54 x
こちらは林の中のカワセミちゃん、大きく写っていますね^^
まったりと座る姿が可愛いです。
ペリットを吐く時はちょっと苦しそう。
吐き出したペリット、分かりましたよ^^
Commented by sazamameinko at 2011-11-27 05:39
そうですね、林の中は暗いので、飛びモノは無理なのですが
止まりモノは近くで撮れたりすることもあります。
周りに木が沢山茂っていますから、安心なのでしょう。
ペリットを吐くのは苦しいのでしょうかね~
それはよく分りませんが、それを吐いた後飛び込む
というパタ~ンが多いです。
ペリット分りましたか?今度クイズで出してみようかな^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 都下の公園に秋の終りを感じたⅡ 霞川、Vネックグランドスラム達成 Ⅱ >>