霞川、Vネックグランドスラム達成 Ⅱ
今日は昨日紹介できなかったVネックの写真の紹介です
f0133213_1715664.jpg







水から上がって枝に飛びつく6連写
f0133213_17153257.jpg







f0133213_17155572.jpg







f0133213_17161684.jpg







f0133213_1716417.jpg







f0133213_1717087.jpg







f0133213_17172143.jpg







小さなお魚を獲って、枝に飛びつく2連写
f0133213_17174015.jpg







f0133213_1718138.jpg







枝から飛び出しの4連写合成
f0133213_17181758.jpg







枝から飛び込みの3連写合成
f0133213_17185243.jpg







フィールドには9本の枝が立ててある…Vネックは1回の飛来でこの9本全ての枝に止まりました…なのでグランドスラム達成です!
f0133213_17192329.jpg

Vネックは写真も撮り易いし色々やってくれる…ここのクイ~ンになって欲しい…
by sazamameinko | 2011-11-24 17:30 | | Comments(2)
Commented by Kei at 2011-11-26 19:50 x
こんばんは。
Vネックちゃんの水上がりの画像、迫力ありますね!
水しぶきが綺麗です。
グランドスラムって何かなと思いましたが、
こういう事だったのですね^^
これではカメラマンは楽しいですね(^O^)/
Commented by sazamameinko at 2011-11-27 05:33
おはようございます、Keiさん。
Vネックちゃんの1番近いショットでしたので
いつもより解像しているのだと思います。
グランドスラムと言うのは、これまでに達成
した翡翠は居なかったのではないでしょうか
何度か来ても、それを達成する事は至難の技なのに…
それを1回で達成したなんて…スゴイと思いました。
しかも、飛び込みやお魚獲りをしながらですからね。
本当にカメラマン喜ばせの翡翠さんと言えますね^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 都下の公園に秋の終りを感じた 霞川、Vネックグランドスラム達成 >>