霞川、ベースキャンプでは撮れない~
今日は久しぶりに霞川へ、温泉のように川面から靄が立つ、6:30着
f0133213_1756331.jpg







いくら待っても翡翠が来ないので中流へ…Vネックがいた8:40
f0133213_1757180.jpg







Vネック、枝への飛びつき2連写
f0133213_17575930.jpg







f0133213_17583939.jpg







Vネックの飛び込み~
f0133213_1759425.jpg







Vネックの枝戻り
f0133213_17593335.jpg







Vネックの横っ飛び
f0133213_180440.jpg







Vネック上流へ~カッコいい飛翔姿
f0133213_1803267.jpg







Vネックの枝への飛びつき4連写コラージュ
f0133213_1811239.jpg







Vネック上流へ去る4連写合成
f0133213_1813047.jpg







11時過ぎに発見され、長い間その枝の奥に居て飛び去ったタボちゃん
f0133213_1821676.jpg








今日は負けないぞ~枝に16羽のスズメ
f0133213_1824345.jpg

今日はベースキャンプの写真が無かった…良いんだか悪いんだか…11:50撤収
by sazamameinko | 2011-11-22 18:20 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2011-11-22 19:35 x
お疲れ様でしたm(_ _)m・・・・・
Commented by sazamameinko at 2011-11-23 05:18
おはようございます、だっくさん。
8:40までは翡翠が撮れていなかったので、どうなるかなぁ
と思っていたのですが、ここで近いのを撮れたのは幸運でした。
霞川は、撮れなくても何とかなるという気持ちになれて楽です
永遠の青年?達との語らいもまた楽しいものですから^▽^/
Commented by dosanko0514 at 2011-11-24 08:25
おはようございます^^

Vネックちゃんとタボちゃんが登場してくれて良かったですね。
霞川のにぎわいが分かりますね~。
Commented by sazamameinko at 2011-11-24 17:03
こんばんは、どさんこさん。
この翡翠の出が悪い時に、救世主はこのVネックちゃんです
タボちゃんは、木の陰に隠れていて、しばらくしてから
どこかに飛んで行っちゃっただけでしたから…
Vネックは長考もないし、飛び込みはとても多いです。
期待の新人と言ったところです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霞川、Vネックグランドスラム達成 今朝の風景 >>