都下の公園で再挑戦Ⅱ
昨日の都下の写真から~カワセミの飛び込み3連写
f0133213_18322341.jpg







f0133213_18324368.jpg







f0133213_1833251.jpg







このオナガにもピラカンサに止まって欲しいもの~
f0133213_18332879.jpg







コサギが大きなお魚を一飲み
f0133213_18334511.jpg








ここの主なのに、せこい所に飛び込んでます~
f0133213_1834387.jpg







また定番のピラカワ~
f0133213_18342144.jpg







ゴイサギの目を見よ~
f0133213_20322268.jpg







ピラカンサの映り込みの中を泳ぐカイツブリ
f0133213_1835079.jpg







カワセミの映り込み~
f0133213_18352475.jpg







カワセミの遠い飛び込み2連写~
f0133213_183540100.jpg








カワセミの飛び出し3連写…右端の翡翠やや失敗の巻^^:
f0133213_18355317.jpg

by sazamameinko | 2011-11-14 18:48 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2011-11-15 08:28
おはようございます。

3枚目のカワセミ飛翔。 お見事です!
目に光が入って、風切羽もクッキリ! 飾っておきたい1枚です。

ここの公園も、サギ類がいっぱいいるということは、小魚が豊富だということですね。
大切に守りたい環境です。
Commented by sazamameinko at 2011-11-15 21:40
どさんこさん、こんばんは。
ありがとうございます、たまたまピントが合いました^^
そんな飾る程のものではございませんが、そう言われると嬉しくなります~
そうですね…池の中にも小魚がウヨウヨしていますから鳥にとって
良い環境の公園なのでしょうね~ここは何より自然に近い環境と言うのが良いです
これからも、色んな飛ぶ鳥をカメラでしっかりと捉えたいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今朝も都下の公園へ 都下の公園で再挑戦 >>