都下の公園の撮影会
今日は都下の公園で撮影会~僕は鳥撮り
f0133213_21605.jpg







中央の池の主になったメスがピラカンに止まるところが観たかった~
f0133213_2162460.jpg








魚獲りばかりに夢中で、一向にピラカンには行かない
f0133213_2119168.jpg








アオサギも心配して観ている~
f0133213_21195116.jpg







ホシゴイも応援に駆け付けた
f0133213_21203518.jpg







それでも、メスは遠い枝から魚獲り
f0133213_21205995.jpg







飛び込みの2連写~
f0133213_21212111.jpg







こんなごちゃごちゃしたところが落ち着くのか…
f0133213_212523100.jpg







クチバシに付いた魚のウロコがキラリ~
f0133213_2126137.jpg







お食事の後は毛繕い…終わったらどこかへ飛んで行った
f0133213_21263812.jpg







それから約1時間ほどして、メスはいきなりピラカンサの枝へ~
f0133213_21342644.jpg







バックの青空を背に…流石ここの主、カッコいいよ!
f0133213_213644100.jpg

今日は最後に思い通りの写真が撮れて満足だった^^
by sazamameinko | 2011-11-12 21:52 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2011-11-14 08:28
おはようございます。

最後に、ピラカンサに留まるカワセミが撮れましたね。
ここでも、カワセミが主役になっているのかな?

コスモスももうすぐ終わって、紅葉の季節ですね~
Commented by sazamameinko at 2011-11-14 18:22
こんばんは、どさんこさん。
これが撮りたくて、ここへ来たので、撮って撮って
もう数え切れないほど撮ってしまいました~
でも、使える画像って、その中の1%未満です…
だけど捨てきれずに、HDDに蓄積して置く僕です~
そうですね、今度は紅葉と翡翠…カワコウと行きましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 都下の公園で再挑戦 霞川、主役は誰?Ⅱ >>