霞川、主役は誰?Ⅱ
昨日の霞川の写真から…これがあの若メスちゃんです~
f0133213_18281530.jpg







本人はリラックスしていました~
f0133213_18283868.jpg








水上がりも豪快です…その2連写
f0133213_18291311.jpg







f0133213_18293915.jpg







ススキの枝に止まった彼女…絵になって居ませんか
f0133213_18302384.jpg







この後は画像が多いのでコラージュにしてみました~
f0133213_183103.jpg







彼女はややこしい枝の中で飛び回っていました~
f0133213_1831365.jpg







ここならオオタカに襲われることもありません~
f0133213_1832830.jpg







でも、撮る方としては、ピント合わせが大変でした~
f0133213_1832523.jpg







スターの素質を持った若メスちゃん、カメラマンに大人気でした~
f0133213_18331211.jpg

by sazamameinko | 2011-11-11 18:49 | | Comments(2)
Commented by 川蝉 at 2011-11-12 18:18 x
こんばんは。
可愛い子ちゃんの登場ですね〜♪
私のフィールドはどういう訳か男ばっかで(^_^;)
Commented by sazamameinko at 2011-11-12 20:08
こんばんは、川蝉さん。
この子がコンスタントに飛来してくれれば、フィールドも賑わうのですが
タボちゃんが、いつも追い払ってしまうので、活躍の場がありません。
翡翠は、その個体によって、生態もかなり違います。
この若メスちゃんは、長考する事もなく、どんどん積極的に飛び込みます
この子がいつも来てくれたなら、フィールドも盛り上がる事でしょう^▽^/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 都下の公園の撮影会 霞川、今日の主役は? >>