霞川、トビが飛ぶ
前にもご紹介しましたが、最近霞川で幅を利かせている猛禽がいる~
f0133213_1816212.jpg







それはこのトビ…人間も恐れず近くに飛来する
f0133213_18164723.jpg







そばで観るとなかなかの面構えだ
f0133213_1817632.jpg







千葉の港まで前に撮りに行ったのは一体なんだったんだろう…
f0133213_18172614.jpg








この連中は、毎日のようにやって来る
f0133213_18174330.jpg







一体何を食っているのか…身体もがっちりしている
f0133213_1818379.jpg







そばに来ると、画像からはみ出ることもある~
f0133213_18182033.jpg








これ、このように~
f0133213_18184236.jpg

by sazamameinko | 2011-11-09 18:28 | | Comments(2)
Commented by Kei at 2011-11-10 20:19 x
こんばんは。
トビ、迫力ありますね。
千葉の港のトビ、確か凄い数だったように記憶しています。
そのような場面はなかなか見られません。

トビが上空を飛ぶと、カワセミは気が気ではないですね。
Commented by sazamameinko at 2011-11-10 22:36
こんばんは、Keiさん。
ここにも8羽ほどのトビがいます~
千葉のトビは数えきれないほどでしたが~
トビは猛禽の仲間で、身体も大きく、キレイな模様なのですが
それほど人気がありません。でも日本人には馴染みの鳥さんです
それがKeiさん、翡翠は一応確認しますが、それほどは警戒しません
トビが襲って来ないのを知っているからでしょうか…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霞川、今日の主役は? 霞川、SS低過ぎ >>