霞川、スズメの学校
今日は霞川へ、橋の上から朝日が昇る…この頃からSSが上がり始める
f0133213_21394915.jpg







タボちゃんの飛び込み2連写
f0133213_21401137.jpg







中くらいのお魚を獲ってタボちゃん上がってくる
f0133213_21403472.jpg







その水上がり2連写
f0133213_2142249.jpg








f0133213_21424914.jpg








霞川はこのところスズメの姿を良く観る…フィールドの枝にも8羽が並んだ
f0133213_649830.jpg







カモの水浴びを撮ってみた
f0133213_2144083.jpg







カモの水浴びⅡ
f0133213_21443174.jpg







カイツブリは魚獲りが上手い…
f0133213_2145629.jpg








タボちゃんの飛び込み4連写合成
f0133213_21453846.jpg

今日は翡翠の出は悪かったが、スズメたちが楽しませてくれた^^
by sazamameinko | 2011-11-05 22:03 | | Comments(2)
Commented by 川蝉 at 2011-11-06 16:05 x
こんにちは。
最後の4連写の合成が楽しいですね。
ちなみに合成は何のソフトをお使いですか?
Commented by sazamameinko at 2011-11-06 16:47
こんにちは、川蝉さん。
最後の写真は割にピントが来ていたので良かったです~
この合成は、あくまでも自己流ですので…恥ずかしくて
皆様にお教えするほどの物ではありませんが…
強いて言うならば、JTrimとニコンNX2の両方を使っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 伊佐沼のユリカモメ ユリカモメ >>