ユリカモメ
ユリカモメは適応能力が高いためか川や池にもやって来る
f0133213_20493174.jpg






あまり人を恐れず、自由に空を飛び回る
f0133213_2050368.jpg







この頬の模様が特徴だ
f0133213_2050417.jpg







よく見ると翼も白と黒とグレーの綺麗な模様がある
f0133213_20514438.jpg








風に乗って旋回するのも上手い
f0133213_20521878.jpg








翼の模様が綺麗なユリカモメ
f0133213_20525496.jpg







光の当り方で羽色が変わる
f0133213_20532937.jpg








着水したユリカモメ~何か可愛い
f0133213_2054990.jpg

by sazamameinko | 2011-11-04 21:14 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2011-11-06 18:23
ユリカモメもよーく見ると、美しい飛翔姿ですね。

目にも光が当たって、可愛さ倍増です。
Commented by sazamameinko at 2011-11-07 06:51
どさんこさん、おはようございます。
お返事遅くなりました。
昨日撮ったユリカモメとは場所も天候も全然違います。
やはり、陽の当るところで撮った写真の方がキレイですね。
こちらを見る目にも光が入って活き活きカワイイです^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霞川、スズメの学校 再びのオシドリ >>