セッカ
この季節、良く見かけるが姿はなかなか現さない鳥です
f0133213_20364537.jpg







上下に揺れながら、啼きながら飛ぶセッカでした
f0133213_20365923.jpg

by sazamameinko | 2011-11-02 20:39 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2011-11-03 10:01
おはようございます。

セッカが見事に撮れていますね。
アシに止まっているので、風で揺れますので、ピントが合うのが難しいと思います。
セッカの仲間のオオジュリンも間もなく谷津干潟に飛来することでしょう。
待ち遠しいです。
Commented by sazamameinko at 2011-11-03 20:27
どさんこさんの前のオオジュリンは良く撮れていましたね~
声はすれども姿は見えぬセッカの写真を撮るのは大変でした
でも、いつもそうであるように…向こうから来た時は
あまり逃げませんね~写真を撮る時間位は居てくれます
要するにラッキーという事でした(^▽^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 再びのオシドリ コスモスと夕焼け >>