ひさしぶりの神社
昼休み、神社に行った…今日は予報より早くお天気が回復した(竹林)
ひさしぶりの神社_f0133213_19545291.jpg







好きなフジバカマを観ていたら、ツマグロヒョウモンチョウがやってきた
ひさしぶりの神社_f0133213_19552569.jpg







少しだけ、色づいて来たと思ったが、画像で観ると紅葉はもう始まっていた ヤマガラ
ひさしぶりの神社_f0133213_1955535.jpg

by sazamameinko | 2011-10-31 20:36 | | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2011-11-01 08:37
神社やお寺の紅葉ももう間もなくのようですね。

木々に集まる野鳥たちも、冬にシフトしていっているようですね。
冬の野鳥撮影のシーズンになってきましたね。
Commented by sazamameinko at 2011-11-01 19:47
そうですね~もう直ぐに紅葉が始まります~
そして、熟した柿の実に色んな野鳥たちが
集まって、それを撮るのが今から楽しみです
もう少し木の葉が落ちると、可愛い野鳥たちが
顔を出すんですけどね~あと一息です(^▽^)/
Commented by Kei at 2011-11-01 20:20 x
こんばんは。
カラフルなヤマガラはちょっぴりおとぼけ顔で憎めませんね^^
背景も紅葉が始まり綺麗です。
人をあまり怖がらないツマグロヒョウモンチョウも
もうじき見られなくなるのでしょう。
その代り野鳥が撮りやすい季節になりますね^^


Commented by sazamameinko at 2011-11-01 20:59
こんばんは、Keiさん。
このヤマガラの写真、実は200mmF5.6で撮りました~
案外良く撮れているでしょう^▽^このヤマガラは人懐っこく
割と近くに寄れたので、撮れたという感じです~
紅葉が始まったんだな~という印象を持った背景でした~
そうですね…長い事キバナコスモスに来ていたツマグロも
そろそろお別れで、これからホントに野鳥の季節ですね^▽^
名前
URL
削除用パスワード
<< コスモスと夕焼け 昨日の霞川 >>