霞川、主役は日変り?
今朝の霞川、6時少し前到着、川はモヤっていました
f0133213_2020381.jpg







早朝は翡翠の出が悪く、代わりにアオジがやって来ました
f0133213_202108.jpg







今日は、この胸にVネックの模様のメスが大活躍でした~
f0133213_20212371.jpg







あれっ、Vネック、警戒態勢?
f0133213_20215188.jpg







それもそのはず、タボちゃんが登場していました
f0133213_20221492.jpg







そのタボちゃんも、同じく警戒態勢
f0133213_20223890.jpg







上を見上げたら、オオタカが獲物を狙って旋回していました
f0133213_20225763.jpg








さて中流では、Vネックが激しい水浴びを繰り返していた、その4連写
f0133213_20232587.jpg







f0133213_20234783.jpg








f0133213_20241962.jpg







f0133213_20244634.jpg







今日はまた2回目のフィールドの鉢合わせ
f0133213_20251095.jpg







Vネックを追い払って、タボちゃん快調にお魚獲ってます
f0133213_20252965.jpg







タボちゃん中くらいのお魚獲って意気揚々
f0133213_20254927.jpg








飛び込みも力強いタボちゃんでした
f0133213_20261323.jpg

今日は、楽しめた霞川でした~11時撤収
by sazamameinko | 2011-10-29 21:20 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2011-10-31 08:30
おはようございます。

Vネックのメスもこの霞川に定住しそうですね。
なにか、気の聞いたニックネームが欲しいですが、誰か考えているんですか?
V字にあやかった名前になるといいですね。
Commented by sazamameinko at 2011-10-31 20:34
こんばんは、どさんこさん。
Vネックだけでも面白いのではないかと思ったりしています
例のタボちゃんは、どさんこさんも知っているD氏がつけました
Vネックちゃんは、大胆で、水浴びの時は近づいても逃げません
こんな子に、ここのフィールドに来て欲しいものです~
ニックネームをつけられるほど来てくれたらと願っています^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 昨日の霞川 きのうの霞川 >>