きのうの霞川
昨日の霞川写真をどうしようか迷ったけど、迷った時のコラージュ頼り…にしました
きのうの霞川_f0133213_20534688.jpg








これはトビだけのコラージュ~
きのうの霞川_f0133213_20541744.jpg

あ~やはりコラージュは楽で良い~
by sazamameinko | 2011-10-28 21:04 | | Comments(2)
Commented by Kei at 2011-10-29 15:21 x
こんにちは。
あら~、楽で良いだなんて~^m^
でも、コラージュって楽なのですか?
大変そうに見えますが。

時にはこういったコラージュも楽しいですね^^
トビ、かっこ良いです。
Commented by sazamameinko at 2011-10-29 20:19
こんばんは、Keiさん。
コラージュは、画像を撮ったそのままぶち込んで~
それでコラージュのボタンを押せば終わりです。
もし気に入らなければ、少し配列を変えれば良いのです~
色んなパターンがありますから、その時の気分で
使いこなせば、良いと思います。
これはグーグルのpicasa3というソフトをダウンロード
すればいいのですが、PCが少し重たくなるかも知れません。
トビは、霞川に最近良く飛来しまして、近くに来るので撮れました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 霞川、主役は日変り? 霞川で割りに良い写真が撮れた >>