霞川、2番子の名前が決まった~
今日は久しぶりに霞川へ、秋の花が川面に映り込んでいた
f0133213_17333766.jpg







本日、名前が決まった2番子オス…
f0133213_17383183.jpg







その名は…「タボちゃん」可愛いでしょう~
f0133213_17394019.jpg







名の由来はメタボだという噂も出ていますが…良い名前だと思います^^
f0133213_1740928.jpg







今日は飛び込んでお魚獲る確率100%…タボちゃん凄いナァ~
f0133213_17411266.jpg







近くにホオジロが遊びに来ていた
f0133213_17413364.jpg







タボちゃんの飛びつき
f0133213_1742540.jpg







タボちゃんの飛び込み4連写…SSが低く解像せず
f0133213_17425013.jpg







霞川をトビが飛んで行く…タボちゃビビる^^
f0133213_17432857.jpg







タボちゃんの華麗な飛びをご覧下さい~
f0133213_17435836.jpg

10時半撤収となる…今日は名前が決まって良かった
by sazamameinko | 2011-10-20 18:30 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2011-10-21 08:37
おはようございます!

「タボ」ちゃんですか(笑)
メタちゃんではなかったんですね。
2枚目は見事な水上がりの絵です。

しばらくタボちゃんの飛翔写真が見られるのは嬉しいです。
霞川も落ち着いてきたので、カメラマンのみなさんも腰を落ち着けて撮影に専念できますね。
Commented by sazamameinko at 2011-10-21 18:44
こんばんは、どさんこさん。
タボちゃんの水上がり、何とか撮れました~
そうですね、よほどのことが無い限り、タボちゃんが
毎日活躍してくれることでしょう~
あとは、カメラマンの皆さんが、タボちゃんに早く馴れることですね
そうすれば、成功率の高いタボちゃんは、お魚を咥えた雄姿を見せてくれるでしょう
ボクもこれを機会にタボちゃんの写真を国展に出して受賞せねばなりますまい^▽^:
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Canon EOS-1D X誕生 今日も都下の公園へ >>