今日も都下の公園へ
今日は昨日のリベンジで都下の公園へ
f0133213_2247980.jpg







気温が低く風があり、秋の終わりを思わせる気候だった
f0133213_22475269.jpg








今日はカメでも翡翠でもなくコサギが石の上に居た
f0133213_22481677.jpg








今日も翡翠の出は悪かった~
f0133213_2248464.jpg








葦からの飛び出し4連写
f0133213_2249993.jpg








モズが外の鳥を激しく威嚇していた
f0133213_22493058.jpg







葦止まりも、位置によってはバックがうるさくなる
f0133213_22495672.jpg








これは逆にすっきりし過ぎてさびしい感じ
f0133213_22501696.jpg








ホシゴイが飛んで来たので思わず4連写
f0133213_22503497.jpg







いつものお休みどころで…枝被りなのであまりカメラが向かないのが落ち着けるようだ
f0133213_2251147.jpg

今日は2時間の滞在だったが、あまり出が良いとは言えなかった…
by sazamameinko | 2011-10-19 23:05 | | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2011-10-20 08:27
連日の出撃、お疲れ様です。

カワセミ以外にも、いろんな野鳥が現れるのは嬉しいですね。
ただ、主役のカワセミくん、なかなかいいポーズをとってくれないのが残念ですね~。

ホシゴイの飛翔、お見事な写真です!
Commented by kawasemiworld at 2011-10-20 13:16
こんにちは♪
一枚目のコスモス、とてもきれいですね。
パソコンが新しくなって発色がとてもきれいです。
カワちゃんのブルーもとてもきれいです。
ここ数日でモズの威嚇をよく耳にします。
昨日はジョビ君の鳴き声を聞きました♪
Commented by sazamameinko at 2011-10-20 14:38
どさんこさん、ありがとうです~
そうですね…翡翠だけでは飽きてしまいます(。_・☆\ バキッ!
翡翠も、何回も来て、良いポーズを見せてくれますね~
数回では、選ぶ画像も見当たりません…
ありがとうです、ホシゴイは大きいので撮り易かったです^▽^
Commented by sazamameinko at 2011-10-20 14:46
こんにちは、カワセミさん。
そうですか…ボクも気に入っています…バックが黒くなりましたね~
パソコンが、ついに7になりましたか?新しいPSは発色が綺麗ですよね~
ボクのところのカワちゃんの色は、ごく普通の色です~
そうでしょう?なぜかこのところモズの威嚇の声が響き渡っています
ビタキ類もみんな復活して来そうですね~ルリビタキにも会いたいです^▽^
いよいよ、鳥撮りのシーズン到来といったところですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霞川、2番子の名前が決まった~ 都下の公園 ~出が悪い~ >>