霞川、早く決着つけて欲しい
今朝は5時45分に霞川到着…すでに2番子が居てお魚獲ったが暗くて止まりモノが精一杯SS1/50
f0133213_17143962.jpg








フィールドにはお魚が飛び跳ねるくらいたくさん居る
f0133213_17144986.jpg








久々のジュディ・オングが撮れました…感無量
f0133213_1715024.jpg







お魚を突き刺して持って来て、落として拾って食べました^^
f0133213_17151283.jpg







なかなか来ないと思ったら、中流の柳の枝の中で3番子雌と背比べ(下がメス)
f0133213_1715264.jpg







雌が逃げたので、オスがフィールドに復帰
f0133213_17153635.jpg







枝移りして、バランスを崩して、おっとっと~
f0133213_17162423.jpg







2番子が長考していたので、そばに来たシジュウカラをパチリパチリと2枚
f0133213_17165672.jpg








f0133213_1717897.jpg







ここの主導権を握るのには、ちょっと頼りない2番子雄
f0133213_17172188.jpg







それでも飛ぶ姿は、1人前
f0133213_17173048.jpg







彼はここの主になれるか…それはあと少しで分る
f0133213_17202676.jpg

11時撤収となる~
by sazamameinko | 2011-10-13 17:37 | | Comments(4)
Commented by 川蝉 at 2011-10-14 19:37 x
こんばんは(^-^)
名無しくん、ついに主になりますか(^-^)
しかし、亜紀ちゃんをもう見られないのはかなりショックです(T ^ T)
Commented by sazamameinko at 2011-10-14 22:37
こんばんは、川蝉さん。
もう一息と言ったところでしょうか…↑彼が主になるのは…
亜紀ちゃんね~あの子がいたお蔭で、どんだけ楽しませて
貰った事でしょう…出来れば、ある日ひょっこり現れないかなァ~
Commented by dosanko0514 at 2011-10-15 10:36
おはようございます。

霞川は、落ち着いてきたみたいですね。
魚もいっぱいいるようで、美しい魚獲りを見せて欲しいですね。

自然の定めとはいえ、亜紀ちゃんが精一杯生き抜いたことを脳裏に焼き付けて、彼女のDNAを受け継いだ子達の活躍を見守りたいですね。
Commented by sazamameinko at 2011-10-15 14:28
こんにちは、どさんこさん。
そうなんですが、日によってはどこぞで背伸び比べをしているらしく
フィールドに、たまにしか来ない日もあるみたいです~
でも、いつまでもそれを繰り返しているわけにも行きませんから
そろそろ、主が決まるだろうと思います~
そしたら、チャンスが増える訳ですから、カメラマンも頑張ります
そうですね、どさんこさんの仰る通りです…亜紀ダメの子ども達を見守りたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オナガのチビっ子 コスモスの季節 >>