霞川、合成とコラージュだけ
霞川に6時ちょっと前に着く…もうほとんどの常連さんはカメラを構えていた
f0133213_2074381.jpg







今日は、写真としてはあまり良い出来とは言えないので…
f0133213_208145.jpg







翡翠写真の全部を合成かコラージュにしてみました
f0133213_2081474.jpg







今日も来てくれたのは、2番子オスのみでした
f0133213_2083188.jpg







この子にそろそろ名前をつけて上げて欲しいと提案しました
f0133213_2084596.jpg







そのうちに誰かが良い名前をつけてくれる事でしょう
f0133213_2085844.jpg







f0133213_2091196.jpg








f0133213_2092393.jpg








f0133213_2094254.jpg







今日はなぜかモチベーションが上がらず良い写真が撮れなかった
f0133213_2010596.jpg

by sazamameinko | 2011-10-11 20:18 | | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2011-10-12 08:35
おはようございます^^

霞川のカワセミの魚獲り、堪能しました。
ここの主は2番子オスになりそうですかね?

そういえば・・・、亜紀ちゃん、ダメちゃんはこの地を捨てて旅に出たのでしょうか?
子育てに疲れたのではないかと心配です。
Commented by 川蝉 at 2011-10-12 18:39 x
こんばんは(^-^)
たくさん撮れて羨ましいです(T ^ T)
今朝は出勤前に少し時間があったので、コンデジを持ってジテンシャでカワちゃんに会いに行って来ました。
少しだけ癒されました(^-^)
Commented by sazamameinko at 2011-10-12 18:52
こんばんは。どさんこさん。
ここの主はもしかしたらこの2番子に決まったのでしょうか…
いつも頻繁に飛来するようになりましたもの~
亜紀ちゃんとダメちゃんは、遠い所へ旅立った…という見方が多いようです…
翡翠の寿命は約3年というのを考えれば、残念ながらそれが当ってるかもです
Commented by sazamameinko at 2011-10-12 18:58
こんばんは、川蝉さん。
ごめんなさいね…僕の会社は10月はそんなに忙しくはないのです
今日はコンデジですか…コンデジで撮れるという事は、かなり近くないと
撮れません…ですから、とても良い撮影環境という事が言えます~
でも、どうせならサンニッパ持って行かれたら良かったのでは?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コスモスの季節 都下の公園のテリトリー決着 >>