都下の公園のテリトリー決着
今日は所用で東京へ、途中都下の公園に1時間だけ寄る…ピラカンサも色づいて来た
f0133213_20164868.jpg








中央の池のテリトリー争いは決着が着いたみたいで、メスのこの子が主らしい~
f0133213_2017175.jpg








ピラカンサからの飛び出し2連写
f0133213_20171276.jpg







f0133213_20172363.jpg







そして、木道の上の柳にバーチ…逆光だが近い!
f0133213_20173464.jpg







ピラカンサの中の3連写
f0133213_20174922.jpg







f0133213_2018578.jpg







f0133213_20182028.jpg








ピラカンサからの飛び出し2連写
f0133213_20183128.jpg







f0133213_20184760.jpg








ピラカンの中から覗く赤い目はゴイサギでした
f0133213_2019168.jpg








青空バックでポーズを決める…ここの主
f0133213_20191582.jpg

時間が無い中、このメスが頻繁に来てくれて助かった~
by sazamameinko | 2011-10-10 20:31 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2011-10-12 08:29
おはようございます

ようやく、ここのカワセミは雌に軍配が上がりましたね。
それにしても、美しく撮れていますね~。
それほどに近く撮れるということは、ボクの300mmでも撮れそうですね。
Commented by sazamameinko at 2011-10-12 18:42
こんばんは、どさんこさん。
そうですね、テリトリー争いが決まると、そこの主が頻繁に
やってきます…テリトリー意識が高まり、見回りをするのでしょう
この日は、翡翠が割と上手く捕まえられました~
ボクの写真の仲間も300mmで撮っていましたから‥
どさんこさんも大丈夫かと思います~
特に、先日アップした石の上の翡翠…良かったですよ
これからしばらく、ピラカンサとのコラボ撮れます~
カメラマンがどんどん増えて…ノゴマ状態になるかも…^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霞川、合成とコラージュだけ 霞川、遅く行っても大丈夫 >>