コスモスとエナガ
昨日のコスモス写真から~青空とコスモス
f0133213_2043684.jpg








コスモスはピンク…ピンクと言えばエナガ
f0133213_20432662.jpg







ピンクの花びらは、エナガのピンクに似て居るなァ
f0133213_2043444.jpg







エナガの名の由来…見れば分ります…柄が長~い
f0133213_2044493.jpg







エナガの優しい色合いが好きです~
f0133213_20443160.jpg







エナガの飛ぶ姿…これも美しい
f0133213_20445621.jpg

by sazamameinko | 2011-10-05 20:51 | | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2011-10-06 08:35
おはようございます。

コスモス、いい絵ですね~
エナガも羽毛がくっきり見えて可愛さが倍増です。

どちらも下からのアングルで透け具合が抜群ですね。
これからが、撮影しやすい季節になってきましたね。
Commented by Kei at 2011-10-06 08:49 x
おはようございます。
コスモスからエナガになって行くのが
sazamameinkoさんらしいですね^^
私もコスモスもエナガの優しい色合いも好きです。
エナガの半目が可笑しいです^^
すっかり秋らしくなって撮影もしやすくなりましたね。
Commented by sazamameinko at 2011-10-06 17:40
こんばんは、どさんこさん。
コスモス…風に揺れて撮りにくかったです^▽^:
エナガは霞川で撮りました…割と撮り易かったです。
そうですね、コスモスの花弁はほとんど逆光写真…
エナガの羽も逆光になりました…
コスモスはこれからですから、とても楽しみです~
Commented by sazamameinko at 2011-10-06 17:50
こんばんは、Keiさん。
これは無理やりのこじつけです~気にしないで下さい。
そうですね…コスモスもエナガも優しい色合いです~
エナガの半目…いえいえ黄色いアイシャドーを見せているんでしょう。
暑さも納まって来て、いよいよコスモスや秋の花が咲きますね
ボクは木の葉が落ちて枯れ枝ばかりになると野鳥撮影が
楽しみでしょうがありません。秋は良い季節です^▽^/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霞川、3日と続かない? 霞川、翡翠の出が良くなって来た~ >>