霞川、テリトリー争い熾烈
今日の霞川はそばの学校が運動会…朝からドカンドカンとお知らせの花火が轟く…オオヨシキリ
f0133213_2182171.jpg







今日はあの大きな音で鳥が一時居なくなり…心配したが、2番子登場
f0133213_2184126.jpg







飛び込みは相変わらず早く、カメラが追いつかない~飛び上がり3連写
f0133213_2185380.jpg







f0133213_219440.jpg







f0133213_2191823.jpg







それから間もなく中流の木の枝で背伸び比べ
f0133213_2192973.jpg







雄の2番子が雌の3番子のそばに寄って来る
f0133213_2194470.jpg







その後2羽は超接近した後、どこかへ消えた
f0133213_2195472.jpg







しばらくして、また2番子の雄登場
f0133213_2110667.jpg








その飛びは見事である~
f0133213_21101990.jpg






そしてその後ワンド枝で2羽が再挑戦していた
f0133213_21103056.jpg







この闘いは、長い時間続いた
f0133213_21104294.jpg

この日の撮影は朝6時から昼の12時40分まで続き疲れた…この続きは明日
by sazamameinko | 2011-10-02 21:29 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2011-10-03 08:30
おはようございます。

まだまだテリトリー争いが続いているんですね。
秋風が寒く感じる今日この頃、霞川での長時間撮影、大変でしょうが、暖かくして、無理をなさらず。

子供たちの飛翔姿、母親譲りでしょうか? キレイです。
Commented by sazamameinko at 2011-10-03 19:43
こんばんは、どさんこさん。
テリトリー争いのお蔭で、カワセミの出が良くなって来ました
ただ、にらみ合いや背比べの時間が長くて参ります~
でも、出が悪い時のことを考えたら…やはりこの方が良いです~
そう言えば…男の子の飛翔写真…亜紀ちゃんにさも似たり^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霞川、テリトリー争い熾烈 Ⅱ 巾着田のある日高市のとなりの街... >>