今日の4枚
今朝の2枚…黄色いコスモスにツマグロヒョウモンチョウのオスが来ました
f0133213_20554048.jpg







まっ白なコスモスに、可愛い目をしたセセリチョウが止まった
f0133213_20555683.jpg








夕暮れの2枚…空が夕焼けで染まっていたので車から飛び降りた
f0133213_20561663.jpg







何枚も何枚も撮ってしまいました~
f0133213_20563178.jpg

by sazamameinko | 2011-09-30 21:01 | | Comments(4)
Commented by kawasemiworld at 2011-09-30 22:32
こんばんは♪
今日、同じころ同じ空を撮ってました(^^ゞ
もっと焼けるかと期待して待ってたんですが、焼けませんでしたね・・・
最近、いい夕焼け撮れないな~・・・
Commented by sazamameinko at 2011-10-01 05:36
そうですね、夕焼けは何と言っても映り込みが欲しいですよ
そうすると、美しい夕焼けが倍の迫力で撮れますからね~
鳥ばかりに目が行ってしまって…
たまにはじっくりと夕焼けの空を狙ってみたいです。
Commented by dosanko0514 at 2011-10-01 11:43
ツマグロヒョウモン、美しいですね~

秋の雲は本当に芸術的です。
空気が澄んでいるから、色合いもコントラストもバッチリですね。
Commented by sazamameinko at 2011-10-01 17:59
こんばんは、どさんこさん。
ツマグロヒョウモン…メスはもっと派手ですが、オスも綺麗ですよね
ボクは雲を眺めるのが大好きで、しょっちゅう車を止めては眺めています
そして、良い感じだなァと思ったら、すかさずカメラを持ち出します。
でも、撮ってみると、意外に良くないという場合があったりします~
この日の夕焼けの雲はまあまあでした~これからも機会があれば
撮りまくりたいと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 巾着田のある日高市のとなりの街... 霞川、新しい挑戦 >>