伊佐沼の向日葵
伊佐沼の向日葵もそろそろ終わり
f0133213_20121192.jpg








今年もたくさんの花を咲かせてくれた
f0133213_20122191.jpg









この花が終わると…夏が終わると言われている
f0133213_20123483.jpg







向日葵とツマグロヒョウモンチョウのオス5態
f0133213_20124586.jpg








f0133213_20125595.jpg








f0133213_2013542.jpg









f0133213_20131614.jpg









f0133213_20132821.jpg

by sazamameinko | 2011-09-23 20:17 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2011-09-25 16:15
こんにちは~。
ブログも3連休、完全休養で、訪問が遅れました。

見事なひまわり畑ですね~。
ボクもこの風景をレンズに入れたかったのですが、果たせませんでした。
ひまわりの黄色、元気をもらえますね~。
Commented by sazamameinko at 2011-09-25 20:19
こんにちは、どさんこさん。
完全休養が出来て良かったですね~
今日、どさんこさんに刺激されて「ライフ~いのちをつなぐ物語」を
観て来ましたよ~映像もさりながら、音響のデカさに寝て居られませんでした(笑)
どさんこさんも、こんな向日葵畑お好きでしたか?
あと少しすると‥彼岸花の畑が満開になりますよ~
そして、その次はコスモス畑です…楽しみが多いですよ~
お花畑も、たまには良いもんですよね(^▽^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霞川、鳥遠し 伊佐沼のセイタカシギ >>