霞川、フィールド内ほとんど鳥来ず
フィールドに咲く黄色いキクイモの花‥蝶が止まって居ます
f0133213_16253341.jpg








3番子フィールドイン‥でも直ぐに立ち去りました
f0133213_16254963.jpg









フィールドと外の境に居ました…ここから飛び込む模様です
f0133213_1626335.jpg







フールド外でも、なかなか飛び込みません~
f0133213_16261923.jpg







やっと飛び込んでも、お尻しか見えません
f0133213_16263156.jpg







翡翠が来ない間は、花などを楽しんでいます
f0133213_16264611.jpg







これも遠い対岸に居る3番子、ここでお魚を獲るようです
f0133213_16265881.jpg







フィールド内に2番子が来ました!と思ったら‥
f0133213_1627856.jpg







ものの2秒で飛び去りました(涙)
f0133213_1627212.jpg







遠くの対岸で飛び込みの6連写合成…
f0133213_16273587.jpg







フィールド内にいた小さなカタツムリ‥陽の光に透けています
f0133213_16275344.jpg







これは先日の中秋の名月の時に、コラボして撮った翡翠のホバです(笑)
f0133213_16281399.jpg

by sazamameinko | 2011-09-15 18:01 | | Comments(6)
Commented by cocomerita at 2011-09-15 19:05
Ciao sazaさん
お久しぶり
前にも言ったけど、sazaさんちに来ると私のpcフリーズしちゃうんで、怖くてこれなかったんだけど
勇気を持って、試して見た
時間はかかったけど、大丈夫だった
写真が重いのかなあ...

ところで、相変わらず自然たっぷりの暮らしを楽しんでいるようで
黄色のお花にちょうちょやらーー
おなじみヒスイちゃんやら――
でも一番気に入ったのはカタツムリです―
うちのル―ちゃん知らないうちにいなくなってしまいましたんで 涙

外での撮影も、秋になって気持ちいいでしょうね
又来るね ^^
Commented by だっく at 2011-09-15 20:05 x
鳥飼人さん、こんばんは~
満月に翡翠といえば、やっぱり翡翠の「シルエット」でしょうに・・・(^^:)
Commented by sazamameinko at 2011-09-16 06:20
JUNKOさんおはにょ~
そうでしたか‥精力的に活動していらっしゃる事いつも観させて頂いています
どうもフリーズさせちゃてすみませんね~写真載せ過ぎなのかもね~
自然を求めて、ほぼ毎日野原や河原に出かけています~
このカタツムリ‥とても小さいんですよ~かたつむりの赤ちゃんです
ルーちゃんは、どこかできっと生きていると思います~幸せに…
今のとこ毎日暑いのですが…来週の秋分の日辺りから涼しくなるのでは?
と期待しています…JUNKOさん家の猫ちゃん…実に面白いですね~
また、猫ちゃん達の活躍も見せて貰いたいと思います。またどうぞ!
Commented by sazamameinko at 2011-09-16 06:26
だっくさん、おはようございます。
そうですね…シルエットが普通でしょうが…
何故か翡翠の姿が撮れちゃったんですよ~^▽^:
イヤ~上手く行きました~なんちゃって(@□@)☆\バキッ!
Commented by dosanko0514 at 2011-09-16 08:26
おはようございます。

中秋の名月に浮かぶカワセミ・・・、すごいな~ ってしばらく眺めていました(笑)

確かに、シルエットですね^^
Commented by sazamameinko at 2011-09-16 19:24
どさんこさん、こんばんは~
昨日、違う翡翠写真を遡って、記事を観たら偶然にも
どさんこさんの初めてのコメントに行きつきました~
それが、2007、8.16でした~そうすると
どさんこさんとお知り合いになって丁度丸4年が経った
という事になります…月日の経つのは早いですね~
4年間、いろいろありがとうございました、そして、
出来ますれば、これからもどうぞよろしくお願いします。^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 伊佐沼 ~夕景~ 都下の公園 ~背伸び合戦~ >>