ウグイス
久しぶりにウグイスを見つけた~でもホケキョとは啼かなかった
f0133213_21241874.jpg







動きが早く、藪の中にばかりいるが、たまには外へ出て来る
f0133213_21243757.jpg

by sazamameinko | 2011-09-12 21:26 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2011-09-13 08:26
おはようございます。

ボクも撮りたいと思っていたウグイス、見事に捉えられましたね。
つぶらな目に光が入って、実に美しいです。

これは手持ちで撮影されたのですか?
Commented by sazamameinko at 2011-09-13 21:07
どさんこさん、こんばんは。
ウグイスは「声はすれども姿は見えず…」と言うのが多いです
ウグイスが良く出没するというスポットを教えてもらい
数時間待って、やっ撮れた画像です~
薄暗いので、手ブレを起こしていましたが、何とか手持ちで
撮ってみました。出来れば三脚で撮れば良かったと思っています
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 主役はここに…霞川 近くの池 ~池のお友達~ >>