蓮カワ…もう1度
今朝も迷った挙句、蓮の池に出撃~ペリットを吐く幼鳥
蓮カワ…もう1度_f0133213_20511386.jpg







最初は、遠い所にばかり居た幼鳥が近くにやって来た
蓮カワ…もう1度_f0133213_20512464.jpg








蓮カワ…もう1度_f0133213_20513832.jpg







蓮カワ…もう1度_f0133213_20514956.jpg







蓮カワ…もう1度_f0133213_2052097.jpg







蓮カワ…もう1度_f0133213_205214100.jpg







蓮カワ…もう1度_f0133213_20523291.jpg







蓮カワ…もう1度_f0133213_20525948.jpg







蓮カワ…もう1度_f0133213_20531060.jpg







餌を獲りに行く3連写
蓮カワ…もう1度_f0133213_20532029.jpg







同じく餌を獲りに行く3連写
蓮カワ…もう1度_f0133213_20533154.jpg







そして、最後は餌を獲りに行った4連写
蓮カワ…もう1度_f0133213_20534380.jpg

残念ながら、今日は花の上には乗ってもらえなかった…
by sazamameinko | 2011-09-06 21:02 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2011-09-07 08:26
おはようございます。

迷って行った甲斐がありましたね。
しきりに飛び込んでいる様子を見ると、ハスの葉の下にエサが豊富にあるようですね。
このまま、この場所をテリトリーにしてくれると楽しいのでしょうが、どうですか?
Commented by sazamameinko at 2011-09-07 19:14
おはようございます、どさんこさん。
最初このヒナは、30m~40mの距離を保っていましたが
花の下の良い位置に止まりました…しかし、葉かぶりで絵になりません
それで、6人ほどのカメラマンが横にズズズ~と移動しました
皆が良い場所に着いた時、翡翠の姿はありませんでした…
皆で悔しがりましたが、もっと静かに移動せねばならぬと反省もしました
ボクは都合3時間ほどの滞在となりましたが、もっと居たら
面白い写真が撮れたかも知れません。
名前
URL
削除用パスワード
<< 近い池の翡翠 蜻蛉の世界 >>