マイプライベート・撮影スポット Ⅱ
今朝も雨…マイプライベート・スポットに寄る~
f0133213_19451246.jpg







すると間もなく現れた~この間の幼鳥~
f0133213_19453010.jpg







暗い…観てみるとSSは1/640‥道理で羽が写らない訳だ~
f0133213_19454440.jpg







葦をバックにすると‥微妙に色が変わる~
f0133213_1945584.jpg







その葦の枝から獲物を狙っていた~
f0133213_1946968.jpg







サギが上空を行くと…少し細くなって戦闘ポーズ~
f0133213_19462364.jpg







またストレッチを始めた…将来イチローのような大物になるか?
f0133213_19463823.jpg







全く伸びが好きな翡翠だ~ クリックで全て拡大します
f0133213_1946505.jpg







最後のポーズが中途半端になったようだ~^^
f0133213_1947275.jpg








あっちの枝、こっちの枝と飛び回る~
f0133213_19471343.jpg







少し近づいた~幼鳥は馴れると、警戒心が解ける
f0133213_19472771.jpg







最後は6m位の所まで来てくれた~美しい羽をしている…
f0133213_19474289.jpg

by sazamameinko | 2011-08-26 20:04 | | Comments(2)
Commented by 川蝉 at 2011-08-27 19:17 x
こんばんは(^-^)
ご無沙汰しております。
何とか元気にやっておりますが、全く撮影に行けてません(T ^ T)
いま私のフィールドは雨による増水でカワちゃん近寄りません。
しかも私の休みは決まって雨(T ^ T)
明日は久しぶりにシゲさんとあそこのヤマちゃんの様子を見に行って来ます(`_´)ゞ
Commented by sazamameinko at 2011-08-27 20:28
おお、ヤマちゃんですね~久しぶりです~
釣りのシーズンさえ終われば、OK何ですけどね~
近くに来てくれさえすれば…良いのが撮れると思うので
期待して待っていますね~
ボクのこのプライベートスポットは雨でもかまいません
車の中から撮っているんですから~^▽^
ここでは、いつも自然な葦の枝にしか止まらないです~
カワセミさんと同じですね(^▽^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< チョウ マイプライベート・撮影スポット >>