マイプライベート・撮影スポット
今日は、いつもの蓮の花の池に行く~ここはNさんという大物が管理する土地~いつも好きな時に寄らせて貰っています。
f0133213_1132963.jpg







いつも居るのに素早く逃げるカワセミ…しかし今日は雨のせいか逃げませんでした~
クリックで拡大します
f0133213_11322646.jpg







まだ胸も足も黒い幼鳥で、動作もとても可愛い動きをします
f0133213_11324151.jpg







のび~を頻繁にやります~
f0133213_11325334.jpg







最後のポーズも決まりました~
f0133213_11332090.jpg







居なくなった~と思ったら、葦に捉まっていました
f0133213_11342933.jpg







どうやら真剣に餌を獲る気になったようです
f0133213_11344489.jpg







獲物に狙いを定めて…
f0133213_11345868.jpg







一気に飛び込みます~
f0133213_11351342.jpg







その甲斐あって…何とか川エビが獲れたようです^^
f0133213_11352619.jpg

ここは、今のところマイプライベート・撮影スポット状態になっています~Nさんありがとう。
by sazamameinko | 2011-08-25 11:48 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2011-08-26 08:29
おはようございます。

霞川以外にもいくつも撮影ポイントを持っているsazamameさん。
このカワセミは、初登場ですか?

カワセミを狙うと、さすが! しっかり可愛い仕草を捉えていますね。
Commented by sazamameinko at 2011-08-26 19:26
こんばんは、そうです…この幼鳥はブログ初登場です~
野鳥が中心にあって、そしてその真ん中に翡翠がいます。
翡翠は機会があれば、1日置きのペースで撮りたい鳥です
ここの池では、車の中から手持ちで撮っていますので…
腕肩腰が後で痛くなってきます~そしてトビ物は難しいです
今度工夫して、三脚を車の中にセットして…飛び込みを狙って
観たいと思っています…頑張ります(^▽^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< マイプライベート・撮影スポット Ⅱ 今日の雲 >>