雨の中を霞川へ
今朝は早朝から雨が降っていた~セセリチョウも寒そう
f0133213_184124100.jpg







フィールドでは、縄張り争いで、カイツブリが激しいバトル
f0133213_18413670.jpg







今日はなぜか、同じところにずーっといたキジであった
f0133213_18414748.jpg








ショウジョウトンボも良く見かけるようになった
f0133213_18415860.jpg







モンシロチョウは撮るのがなかなか難しいチョウである
f0133213_18421036.jpg







ツマグロヒョウモンチョウも鮮やかな模様を見せていた
f0133213_18422180.jpg







仲間の一人の「中流に居るよ~」の声で皆で中流へ
f0133213_18423466.jpg







これはどこの子か分らない~最近幼鳥が多いので…
f0133213_184245100.jpg









良かった~今日は何とかボウズにならずに済んだ~
f0133213_1994542.jpg








ササゴイがフィールドを通過して行く~
f0133213_1918111.jpg








何故か、今ベビーラッシュのシジュウカラ…ヒナがいっぱい!
f0133213_18583520.jpg

ここのフィールドのD氏が車でしばらく旅行へ行くそうだ…このフィールドが更に淋しくなるな~
by sazamameinko | 2011-08-23 19:16 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2011-08-24 08:30
おはようございます。

なかなか現れないカワセミの姿を待ち続けた・・・そんな蝶やカイツブリの写真でしたね。

ヒナも順調に育っているように見えますが、名前を付けられるまで特定できていないようですね。
新しいアイドルは生まれるでしょうか?
KSG48とはいかないでしょうね(KaSumiGawa48・・笑)
Commented by sazamameinko at 2011-08-24 19:50
どさんこさん、そうなんです~
どげんかせんといかん…そう思って何か来ると必ず狙っています
フィールドでただ翡翠を待っていたのでは、何の写真も貼れません
色んな動物や昆虫を撮って置き翡翠が来ない時に使います~
でも、そのお蔭で、記事アップも出来ます~
翡翠の出が良ければ、もう少し楽に写真が撮れるのですが…^▽^:
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日の雲 ドバト >>