夕景の中のセイタカシギ
これは、一昨日の夕景の中のセイタカシギ~夕景はイマイチだった
f0133213_20243398.jpg







そんな中、パンダのこの子が遊んでいた~
f0133213_20245920.jpg







親子四羽で並んで歩いたり~
f0133213_20251164.jpg







子どもは自由気ままに歩き回り…親をハラハラさせていることだろう
f0133213_20252629.jpg







三羽になったり~
f0133213_20253764.jpg







夫婦二羽になってみたり~
f0133213_202546100.jpg







この子は、お兄ちゃんなのか、単独行動が多い…
f0133213_2026040.jpg







たまに飛んだりするのも、このお兄ちゃんだ~
f0133213_20261410.jpg







夕焼けの中のパパシギ~
f0133213_2026262.jpg








これも夕焼けの中の子シギ~
f0133213_20263874.jpg

どうやら、この4羽は昨日から姿を見せなくなった~サミシイ気がする~
by sazamameinko | 2011-08-12 20:37 | | Comments(2)
Commented by Kei at 2011-08-16 09:00 x
おはようございます。
お盆やらなんやらで忙しくしておりました。
そしてこの連日の猛暑に少々バテ気味です(>_<)
…が、こちらの涼しげな写真で一息させて頂きました。
自由な子シギ、親をハラハラさせているのですね。
姿が見えなくなったとの事、ちょっと淋しいですね。
Commented by sazamameinko at 2011-08-16 11:24
Keiさん、おはようございます。
そうですね~こちらも翡翠だお寺だ~と忙しく過ごしています^^
車の車外温度が35度と聞いただけで、なんか体調が悪くなりそうです
何と言っても水に足をつけ置いたら、涼しいでしょうね~
あ~セイタカシギになりたい!(何てダックスフントなのに…)
このセイタカシギに朝晩会うことが日課でしたのに、いつのまにか
居なくなって…淋しいかぎりです~o(T◇T)oオオオン
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お盆と花 霞川、3番子確認せり! >>