1ヶ月振りの霞川~
今日は機材が修理されていなかったけど、霞川に行ってみた~
前回行ったのはと調べてみたら7月9日だった…丁度1ヶ月…
f0133213_1513333.jpg








ベースキャンプ到着6時10分、誰も居ない…そこで中流に行ったらD氏が居た~
ボクが行ったため、翡翠が逃げたらしい…バッドタイミングの演出者になった~
f0133213_15133423.jpg







D氏は白っぽいブラインドの中から狙い、僕は車の中から静かに翡翠を待った~
f0133213_1514199.jpg







そしたら、少しして亜紀ちゃんの末娘がやって来た~
f0133213_15142590.jpg








枝へのの飛びつきの2枚であるが、シャッターを押すのが遅すぎた~
f0133213_15144228.jpg







う~ん若い子は羽が綺麗だ~目もキリッとしている
f0133213_1515669.jpg







もう1枚
f0133213_18341547.jpg








飛び込むかと思ったら、遠い枝の上に行き、そこから狙っていた~
f0133213_18345369.jpg








しかし、末娘は飛び込む事無く、上流へと飛んで行ってしまった~
f0133213_15152712.jpg







ここで二人でベースキャンプに戻るが…翡翠の啼き声もせず時間だけが過ぎて行く~
f0133213_15154432.jpg







ササゴイがお立ち台に止まった…こんなのは初めてだった~
f0133213_1516183.jpg







チュウサギが来て、大きくて綺麗な色のヤマベを捕まえて食べていた
9時15分撤収となったが、3時間あっという間の霞川であった~
f0133213_15161664.jpg

by sazamameinko | 2011-08-09 15:42 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2011-08-09 16:21 x
鳥飼人さん、こんにちは~
今日は見事なタイミングで現れましたなぁ(笑)
そのおかげでダイブ撮りそこないますた(爆)
でもそのあとで末娘きてくれて、よかったですね~\(^o^)/
Commented by sazamameinko at 2011-08-09 17:43
こんばんは、だっくさん。
だっくさんが「ブラインドは独りになれる…」の意味が分りましたよ~
誰にも邪魔されずに撮影に集中できるからですね~
でも、人はロビンソンクルーソーではいけません、人ともある程度交流しないとね~
でないとあの乗馬クラブの〇〇のようになるんですよ~^^
今日はすみませんでした…こちらは末娘の可愛い画像を持ち帰って嬉しかったです^^
Commented by Kei at 2011-08-09 21:31 x
こんばんは。
霞川、一ヶ月ぶりだったのですか~。
亜紀ちゃんの末娘が来ていたのですね^^
久しぶりの霞川、楽しかったのではないでしょうか。
亜紀ちゃんやダメちゃんには会えなかったのですか?
Commented by dosanko0514 at 2011-08-10 08:27
おはようございます!

霞川は久しぶりだったんですね。
亜紀ちゃんとダメちゃん家族たちは、無事に成長しているのかな~?

末娘ちゃんのニックネームはまだ決まっていませんか?
いづれ、霞川のアイドルになるような予感がします。
Commented by sazamameinko at 2011-08-10 21:36
こんばんは、Keiさん。
そうなんです…1ヶ月振りの霞川…新鮮でしたね~
若い頃の亜紀ちゃんに似た可愛い子でしたよ^^
楽しかったけど、出が悪いとどうしてもナーバスになります…
ボクが翡翠を脅かすことになろうとは夢にも思いませんでしたよ
出が悪かったのに、こんな事ってあるんですね~
ダメちゃんはたまに近くに来ていますが…亜紀ちゃんがばったりです…
明日、ボクの復帰戦に出場して欲しいのですが…ムリでしょうね~
Commented by sazamameinko at 2011-08-10 21:44
こんばんは、どさんこさん。
どさんこさんも足を運んだあの中流で、亜紀ちゃんの娘に
会って来ました~
亜紀ちゃんの周辺の情報があまりないので、今後も心配です~
最近は出が悪いので、あまりあだ名を考えなくなったようです~
でも、どさんこさんの勘は鋭いので…末娘がここの跡目を継ぐカモ…
だから今のうちにD氏に良いネーミングを付けて欲しいんですが~
亜紀ちゃんの子だから‥「亜紀菜」なんてどうでしょう(^▽^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 立秋から二日目~ セイタカシギ…飛ぶ…座る >>